停滞

ジムにもだいぶ慣れてきました

ジムばっかりです

ジムやってるとジム行ってるからいいじゃん、という気持ちになります

 

少なくとも一日中部屋でパワプロやっていたあの頃よりは

良いと思いますが。

 

 

 

部屋が汚れてきてます

整理整頓好きなのですが、部屋にものが散乱し始めています

 

こう考えると整理整頓する、というのも、そこにエネルギーを向けていたのかなと思います。(整理整頓そのものよりも、きれいな部屋を維持する、ということに、でしょうか)

 

いまはそのエネルギーがジムに向かっていますので…

 

ここから「ジムもやるが、部屋もきれい」という状態を目指して、少しずつ、やっていこうと思います。

 

あと瞑想をやる時間がありません。

ジム後に家に帰るとちょっと違う自分になっています。

それは「怠惰であることを良しとする」佐藤です。

 

ジム行ったんだからいいんじゃない?という案が佐藤議会に出され、

流されないことを良しとする正義の佐藤はジム疲れで眠ってしまっているようです。

 

 

残念です。