2017.5.7

いつもの流れでTwitterを眺める。

デイリーポータルZ古賀及子さんのTweetが流れてきて、つい遡って見てしまう。

 

僕より年上でありながら、くだらないこと(ご本人には申し訳ないが)をやって記事にして、子供もふたりいて、そしてEDMとFXを嗜む、という高尚な趣味をお持ちだ。

 

世の中にはこんな人もいるのか、ということで、すこしワクワクした。

 

僕もハウスミュージックを聴いたりするのは好き(フェスに行ったりクラブに行ったりしていた時期もあったし)ということも親近感が湧くが、とくに「くだらないことをまじでやっている」の部分がムム、と思った。

 

こんなことやって何になるの、と、脳内でおれが言うが、

同時にそれをすげえ!って思っている俺もいるのも確か。

憧れ。

 

ちょっと、発見。