2017.7.29

ジムをやめてほぼ1ヶ月、自重トレーニングは行っていますがやっぱり負荷感が少なく。仕事もなかなかの負荷感。

 

 

15:00ごろから、カロリーメイトをつい食べすぎてしまいます。

 

「筋肉痛が普通」という状態に慣れていましたので、やや違和感をもってしまいます。

なまってきている感じということなのでしょうか。

 

真剣に引っ越しを検討しています。7/30には決断します。

 

あとプロバイダとの契約を解除しました。

2年契約の解約月にあたっていたので、ちょうど良いタイミングでした。

 

ネットがつい日常のすきま時間に入り込んで、ついそれに流されてしまう(すきま時間の楽しみのはずが、ほぼ一日それで費やしたりする)ということもあり。

 

とはいえ、携帯は契約していますので、変わらないといえば変わらないのですが…。

動画サイトとかを「無制限に」見られる状況はなくなりますので、そこは変化するかな、と思います。