お久しぶりです

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

つい、更新がおひさしぶりとなってしまいました。

 

この2週間、色々ありましたね。

 

 

このブログを見てくれているリアルの友人から「このブログ、ノンジャンルですね」と言われ…、

ウグ、となり…。

 

たしかに雑多なことを扱うブログだなぁ、と思いまして。

 

 

もっと、的をしぼったブログにしたほうがいいのかなぁ、と。

 

…そもそもが「ワクワクを探す」ブログとしてスタートしてますから。

 

それに関係ないようなことは、避けたほうがいいのかなぁ、などと真面目に考えてしまいまして。

 

 

ちょっとご無沙汰してしまいました。

 

 

 

でもやっぱくだらないことを、とりあえず発信していこう、と。

 

少なくとも、僕自身の記録にはなりますし、発信する力、文章にまとめる力、みたいなものはつくはずなので。

 

 

 

 

 

 

 

また、再開させていただきますので、よろしくお願いします。