2017.4.29

 

今日やったこと

 

ジムに行った。有酸素運動を25分ほどやって終わった。

 

話題の書「筋トレライフバランス」を買って、読んだ。

読みやすい。

 

 

それでいて、大事なところではがむしゃらにやればいいってもんじゃない、という感じもあり…。

料理のレシピ本にある「塩少々」の感じと似た、「よきにはからえ」的な部分が少し気になった。

 

ただし、学ぶべき点はかなりある。とにかくジムに行ってれば、わかるのか?

 

他の本(「嫌われる勇気」とか「史上最強の人生戦略マニュアル」)でも言われていたように 人生は選択の結果だ、ということが書かれていて、

共通点はあるなぁ、とも思った。

 

 

明日やること:

「7つの習慣」にかかれていた「ミッション・ステートメントを書く」をやってみる。