2017.4.21

金曜の夜、帰宅、飯を食うと、すこし遊びたくなる。

 

無意識が「開放感に浸りたいぜ」と言ってくる。

 

今日やるべきこと、も明確ではないので、すごくYouTubeを見たくなる。

早起きしなくて良い明日のことを考えると、怠惰に過ごしたいと思ってしまう。

 

とりあえずで本をよむことにする。

 

億万長者専門学校は

内容が濃いけど語り口が平易で読みやすい。

 

まぁ、こういうのは、どういう表現があってるか、という問題で、

人によりけりなんだろうと思う。

「人生の大切なことを学ぶときは、もっと固く、ふさわしい重厚な表現がいい」と思う人もいるだろうし。

 

だからこそ、いろんな本が出ているのだと思う。